流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

いろいろな本に載る痩せる薬について

投稿日:

昔から、飲めば痩せるという薬が出回っていました。

その中にはこわいことに、甲状腺ホルモンを使った薬もありました。甲状腺ホルモンは代謝を高める働きがあります。代謝が高まるということは、寝ていてもはげしい運動をしている状態が続くわけですから、当然痩せます。

でも、これは不自然であるばかりでなく、ホルモンバランスのコントロール機能を失わせる怖さがあります。

また腸肥満の治療に、医者が食欲抑制剤を使う場合があります。

その薬を使えば、食欲と闘わずに楽に減食できるのではないかと考える人がいます。このような薬を医者が使う場合は、薬の副作用を十分に知ったうえで、それでもその肥満をそのままにしておくよりはと考えて使うのです。

素人考えで薬を使うのは危険です。同じように食欲を抑える針治療があり、副作用がないのが魅力ですが、針を打った途端、もうこれで安心とたくさん食べて太った人がいます。ダイエットは他力本願ではダメです。地道にやるのが一番です。

インジェクション ゼロ(ダイエット)[beautynews]

スリムアップクレンザー(ダイエットティー)[beautynews]

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

スリミナージュは危険で香ばしい?香ばしいから足に効く?

スリミナージュはホンマでっかでも紹介されています。 山田優さんとか芸能人も使用しているダイエットサプリです。 スリミナージュを使用してみようか検討しています。 風邪の噂ではかなり痩せるようです。 スリ …

no image

青の花茶で効果的なダイエットに有効な飲み方

青の花茶を実際に飲んだ体験談・感想口コミを集めて実際の効果や口コミを集めて実際の効果は? ダイエットや栄養効果がさらにアップすること間違いなしですね。 運動をして話題になっているんですよ。 青の花茶を …

no image

スリミナージュの効果的飲むタイミングについてレクチャー

飲み始めて1週間で3キロ位痩せられたらリピートしようと思っていました。 お腹がとても気になって飲むのが申し訳なくなりますね。 このような効果がありますから、脂肪が燃焼されてからは毎日お通じを良くなって …

no image

スリミナージュは危険で下痢するんじゃ?ヤバいんじゃないの?

スリミナージュ 危険 下痢という検索キーワードがあるようです。  飲んでいなかったということを教えたら「大変だった外出が楽しくなりました便秘がちでトイレに何十分もこもる毎日でした。 一瞬便秘を通り越し …

no image

摂取カロリーの不足分を皮下脂肪で補うのにも栄養が必要

栄養をしっかりとって低カロリーにしても、すぐにカロリーの不足分を皮下脂肪で補うというわけにはいきません。 長い間にしっかり身についてしまった皮下脂肪は、燃えにくいのです。 ですから、まず初めに血液中の …