流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

いろいろな本に載る痩せる薬について

投稿日:

昔から、飲めば痩せるという薬が出回っていました。

その中にはこわいことに、甲状腺ホルモンを使った薬もありました。甲状腺ホルモンは代謝を高める働きがあります。代謝が高まるということは、寝ていてもはげしい運動をしている状態が続くわけですから、当然痩せます。

でも、これは不自然であるばかりでなく、ホルモンバランスのコントロール機能を失わせる怖さがあります。

また腸肥満の治療に、医者が食欲抑制剤を使う場合があります。

その薬を使えば、食欲と闘わずに楽に減食できるのではないかと考える人がいます。このような薬を医者が使う場合は、薬の副作用を十分に知ったうえで、それでもその肥満をそのままにしておくよりはと考えて使うのです。

素人考えで薬を使うのは危険です。同じように食欲を抑える針治療があり、副作用がないのが魅力ですが、針を打った途端、もうこれで安心とたくさん食べて太った人がいます。ダイエットは他力本願ではダメです。地道にやるのが一番です。

インジェクション ゼロ(ダイエット)[beautynews]

スリムアップクレンザー(ダイエットティー)[beautynews]

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【アスロング】ショートの髪をすぐにロングにしたい

ショートだったんですが、すぐ伸びるようになった気がします。髪に戻したいなぁと悩んでいる女性はいるのではないでしょうか。もうどうしようーという感じで、偶然この商品を見つけて買いました衝動的に髪を美しくキ …

no image

体重が停滞してきたときにはどうしたらいいのか

1ヵ月に5㎏~8㎏落ちていたのに、体重が停滞して落ちなくなる時がやってきます。 それは、今食べている食事量が現在の体重を維持するためにちょうどいい分量だということです。ですから、さらにそれ以上落とすた …

くしゃみとおじゃらばで真っ黒パンダ解消

花粉症の時期です。 「涙が止まらずアイシャドウがにじんでパンダ目に」 「花粉に反応して涙が出ると、アイラインが消えてなくなる」 「花粉で目が充血すると、アイメイク自体が映えない」 「かゆくて目の周りを …

no image

顔が丸くて脚がまっすぐじゃない

ダイエットは脳の働きで成功するかどうか決まります。痩せようと意識した時点でいろんなダイエット法を一生懸命やる。。。。 そしてストレスで太る。鏡にうつった姿はストレスで見たこともない姿に…. …

dTVでおそ松さん特集31日間無料お試し

もはや社会現象と化したおそ松さん 独占コンテンツが続々到着 アニメも舞台も いつでもどこでも六つ子見放題 初回31日間無料 ドコモ以外もOK 無料お試しはこちら ●dTVは作品数・会員数No.1! 1 …