流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

いろいろな本に載る痩せる薬について

投稿日:

昔から、飲めば痩せるという薬が出回っていました。

その中にはこわいことに、甲状腺ホルモンを使った薬もありました。甲状腺ホルモンは代謝を高める働きがあります。代謝が高まるということは、寝ていてもはげしい運動をしている状態が続くわけですから、当然痩せます。

でも、これは不自然であるばかりでなく、ホルモンバランスのコントロール機能を失わせる怖さがあります。

また腸肥満の治療に、医者が食欲抑制剤を使う場合があります。

その薬を使えば、食欲と闘わずに楽に減食できるのではないかと考える人がいます。このような薬を医者が使う場合は、薬の副作用を十分に知ったうえで、それでもその肥満をそのままにしておくよりはと考えて使うのです。

素人考えで薬を使うのは危険です。同じように食欲を抑える針治療があり、副作用がないのが魅力ですが、針を打った途端、もうこれで安心とたくさん食べて太った人がいます。ダイエットは他力本願ではダメです。地道にやるのが一番です。

インジェクション ゼロ(ダイエット)[beautynews]

スリムアップクレンザー(ダイエットティー)[beautynews]

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

「アトプルーブ」敏感肌やアトピー肌を入浴でケア

皮膚科医が作った和漢入浴剤「アトプルーブ」 「アトプルーブ」はビンカン、乾燥、その他お悩みの方に 「アトプルーブ」は褐色の湯色と生薬草の香り アトプルーブの口コミと効果 肌が弱いという方でも安心して入 …

no image

消費エネルギーが余るのが運動不足

消費エネルギーは、基礎代謝と作業代謝を合計したものです。 基礎代謝とは、安静にしているときに消費される生きるために必要な最低限度のエネルギーのことです。作業代謝とは、体を動かすときに消費されるエネルギ …

痩せるように言われたが運動はしばらくやらないほうがいい

運動はしばらくやらないほうがいいです。 特に縄跳びやランニングのようなものは厳禁です。多くの人は運動でやせようと考えますが、運動によって消費するエネルギーは思っているよりはるかに少なく、また運動の後に …

くしゃみとおじゃらばで鼻のむずむずを解消

くしゃみとおじゃらばは【特許取得】という 強い信頼感が人気の秘密です。 くしゃみとおじゃらば くしゃみとおじゃらばで花粉症や鼻炎の症状が改善されたと いう報告事例がネット上で出ているようです。 くしゃ …

no image

中高年が痩せないのはなぜなのか?

中高年にもやさしい痩せる方法とは!? 今迄、いろんなダイエットをやったけど、結局続かないのでやめてしまった。 食事制限!それとも辛く苦しい運動でしょうか? それでもなるべく短期間で痩せたい! 太りにく …