流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

いろいろな本に載る痩せる薬について

投稿日:

昔から、飲めば痩せるという薬が出回っていました。

その中にはこわいことに、甲状腺ホルモンを使った薬もありました。甲状腺ホルモンは代謝を高める働きがあります。代謝が高まるということは、寝ていてもはげしい運動をしている状態が続くわけですから、当然痩せます。

でも、これは不自然であるばかりでなく、ホルモンバランスのコントロール機能を失わせる怖さがあります。

また腸肥満の治療に、医者が食欲抑制剤を使う場合があります。

その薬を使えば、食欲と闘わずに楽に減食できるのではないかと考える人がいます。このような薬を医者が使う場合は、薬の副作用を十分に知ったうえで、それでもその肥満をそのままにしておくよりはと考えて使うのです。

素人考えで薬を使うのは危険です。同じように食欲を抑える針治療があり、副作用がないのが魅力ですが、針を打った途端、もうこれで安心とたくさん食べて太った人がいます。ダイエットは他力本願ではダメです。地道にやるのが一番です。

インジェクション ゼロ(ダイエット)[beautynews]

スリムアップクレンザー(ダイエットティー)[beautynews]

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

間違ったダイエットによる極度の栄養失調から骨粗鬆症になる事実

カルシウムが抜けて骨粗鬆症になるのが問題になっています。 骨がもろくなるのはカルシウムが不足するからでしょう。では、牛乳を水の代わりに飲もう。それよりカルシウムの錠剤を飲めば、牛乳よりさらに凝縮されて …

no image

すっきりフルーツ青汁の販売店は愛媛にあるのか?

すっきりフルーツ青汁の販売店は愛媛にあるのか? すっきりフルーツ青汁フルーツ青汁の販売は公式サイトのみなのか? すっきりフルーツ青汁はツルハドラッグやスギ薬局、マツモトキヨシで買えるのか? 車でサニー …

dTVには、会員限定のスペシャルな特典が満載!!

オリジナルグッズなどが当たるチャンス 最新映画のオンライン試写 dTVプレミアムイベントへご招待

no image

摂取カロリーの不足分を皮下脂肪で補うのにも栄養が必要

栄養をしっかりとって低カロリーにしても、すぐにカロリーの不足分を皮下脂肪で補うというわけにはいきません。 長い間にしっかり身についてしまった皮下脂肪は、燃えにくいのです。 ですから、まず初めに血液中の …

no image

一生の間に3回太りやすくなります

人間のからだの脂肪細胞の数は成人で200~300億個といわれています。 体内にある脂肪の量は、脂肪細胞に蓄えられている脂肪の総量です。 肥満の場合、この脂肪細胞の一つ一つに普通よりおよす三倍もの脂肪が …