流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

くしゃみとおじゃらばで花粉症真っ黒パンダ撃退

投稿日:

花粉症対策にじゃばらです。

じゃばらは和歌山県の北山村にあります。

かんきつ類の一種でまろやかな味だそうです。

じゃを払うがじゃばらという名前の意由来で、
ドリンクやケーキなど様々なものに加工されています。

じゃばらは花粉症に効くということで評価を高めています。

じゃばらには抗アレルギー作用があることが分かっています。

花粉症の原因である脱顆粒現象を抑える効果が、
じゃばらにあることがわかっています。

アレルギーにはⅠ型からⅣ型までの4つの種類があります。

花粉症はⅠ型アレルギーになります。

ナリルチンはこのⅠ型アレルギーに対し強い抑制効果があります。

花粉症は体内に入った花粉(アレルゲン)
を撃退するために作られるヒスタミンによっておこります。

ヒスタミンはくしゃみや鼻水などを引き起こします。

ヒスタミンによってこうむる被害を抑制してくれるのが、
ナリルチンです。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

U-NEXT<ユーネクスト>再建途上のU-NEXT、ヤマダ電機に賭ける

U-NEXTとヤマダ電機Y.U-mobileは2017年2月22日、MVNOサービス「ヤマダファミリーモバイル」 を4月1日に開始すると発表しました。 全国のヤマダ電機で3月22日から販売予定です。 …

no image

女性特有の太りやすい時期があります

成人については、一般に男性よりも女性に肥満している人が多く見られます。 これは、女性には妊娠や出産という役目があるため、備蓄エネルギーを多く持つ必要があって、本来体脂肪が多いのです。 女性の場合、一生 …

脂肪はお荷物ではありません

脂肪にはまず、貯蔵食糧ともいうべき役割があります。脂肪は重要な貯蔵エネルギーなのです。 私たちが体を動かすにはエネルギーが必要です。そのエネルギーになる栄養素は、糖質(炭水化物)、脂質(脂肪)、タンパ …

ビューティークエンザイムはあの河●麻●子や蛯●友●さん愛用

ビューティークエンザイムはあの河●麻●子や蛯●友●さん愛用 ビューティークエンザイムは痩せるのか? どうしても痩せたい夏まで理想の体型に 痩せる事は無理だと諦めていた時にビューティークエンザイム 簡単 …

no image

ドクターメディオンの評判は?使ってる芸能人は?

肌のターンオーバーに着目したスパオキシジェルドクターメディオン ドクターメディオンは、美容皮膚学に基づいたドクターズコスメを提供するスキンケアブランドです。 ドクターメディオン 洗い流すパック・マスク …