流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

くしゃみとおじゃらばで花粉症真っ黒パンダ撃退

投稿日:

花粉症対策にじゃばらです。

じゃばらは和歌山県の北山村にあります。

かんきつ類の一種でまろやかな味だそうです。

じゃを払うがじゃばらという名前の意由来で、
ドリンクやケーキなど様々なものに加工されています。

じゃばらは花粉症に効くということで評価を高めています。

じゃばらには抗アレルギー作用があることが分かっています。

花粉症の原因である脱顆粒現象を抑える効果が、
じゃばらにあることがわかっています。

アレルギーにはⅠ型からⅣ型までの4つの種類があります。

花粉症はⅠ型アレルギーになります。

ナリルチンはこのⅠ型アレルギーに対し強い抑制効果があります。

花粉症は体内に入った花粉(アレルゲン)
を撃退するために作られるヒスタミンによっておこります。

ヒスタミンはくしゃみや鼻水などを引き起こします。

ヒスタミンによってこうむる被害を抑制してくれるのが、
ナリルチンです。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

痩せるように言われたが運動はしばらくやらないほうがいい

運動はしばらくやらないほうがいいです。 特に縄跳びやランニングのようなものは厳禁です。多くの人は運動でやせようと考えますが、運動によって消費するエネルギーは思っているよりはるかに少なく、また運動の後に …

no image

いろいろな本に載る痩せる薬について

昔から、飲めば痩せるという薬が出回っていました。 その中にはこわいことに、甲状腺ホルモンを使った薬もありました。甲状腺ホルモンは代謝を高める働きがあります。代謝が高まるということは、寝ていてもはげしい …

くしゃみとおじゃらば北山村産じゃばらサプリ口コミレビュー

花粉症と言えば、鼻づまり・鼻水・目の充血・ 目のかゆみが花粉症の4大症状と言われています。 じゃばらには花粉に苦しむ人に有効なナリルチンが みかんの191倍含まれています。 花粉症にで、目が腫れる、目 …

no image

スリミナージュは危険で下痢するんじゃ?ヤバいんじゃないの?

スリミナージュ 危険 下痢という検索キーワードがあるようです。  飲んでいなかったということを教えたら「大変だった外出が楽しくなりました便秘がちでトイレに何十分もこもる毎日でした。 一瞬便秘を通り越し …

dTVには、会員限定のスペシャルな特典が満載!!

オリジナルグッズなどが当たるチャンス 最新映画のオンライン試写 dTVプレミアムイベントへご招待