流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

くしゃみとおじゃらばはテレビでも取り上げられました

投稿日:

じゃばらサプリには涙目、くしゃみ、鼻水、鼻づまりが
治まり治ります。

じゃばらは和歌山県北山村で採取されます。

元々は風代わりなミカンがあそこに生えているというくらいの
認識でした。

邪気をはらいみかんからじゃばらと名づけられました。

じゃばらのナレルチンが多く含まれているのがじゃばらサプリです。

ナリルチンはスーパーフラボノイドの一種です。

体の中でアレルギーを起こす物質が出てくるのを抑えてくれます。

じゃばらは以前金スマというテレビ番組でも取り上げられて話題になりました。

他にも、・「欽ちゃんのニッポン元気化計画(三重テレビ)」
・健康雑誌「わかさ」などで取り上げられています。

「月曜から夜ふかし」にもでています。松子デラックスさんと
村上信五さんが出てくる番組です。

「じゃばらの原液を飲んでから花粉症がとまった」
「村で花粉症はあんまりない」そうです。

くしゃみとおじゃらば

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

スリミナージュは危険で下痢するんじゃ?ヤバいんじゃないの?

スリミナージュ 危険 下痢という検索キーワードがあるようです。  飲んでいなかったということを教えたら「大変だった外出が楽しくなりました便秘がちでトイレに何十分もこもる毎日でした。 一瞬便秘を通り越し …

くしゃみとおさらばは眠くならない副作用がない

「くしゃみとおじゃらば」の 口コミや評判はどうなのか? 効果はある?嘘ではない? くしゃみとおじゃらば むずむずが気になる季節 鼻セレブしとさよならしたいですよね。 くしゃみとおさらばは、 話題のじゃ …

no image

摂取カロリーの不足分を皮下脂肪で補うのにも栄養が必要

栄養をしっかりとって低カロリーにしても、すぐにカロリーの不足分を皮下脂肪で補うというわけにはいきません。 長い間にしっかり身についてしまった皮下脂肪は、燃えにくいのです。 ですから、まず初めに血液中の …

no image

スリミナージュは危険で香ばしい?香ばしいから足に効く?

スリミナージュはホンマでっかでも紹介されています。 山田優さんとか芸能人も使用しているダイエットサプリです。 スリミナージュを使用してみようか検討しています。 風邪の噂ではかなり痩せるようです。 スリ …

no image

黒どろあわわにニキビには効き目があるのか?

最近どろあわわを売っている人と知り合いになりました。黒いの新発売らしいです 大人気“どろあわわ”がクレンジングとセットになりました! 自分が見ている前で、バナナのたたき売りの人のように、どろあわわをこ …