流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

くしゃみとおじゃらばと花粉症のお薬の違いについて

投稿日:

くしゃみや鼻水、目がクシュクシュかゆかったり涙が出たり・・・ 花粉症の症状って、本当に辛い。

花粉症がめちゃめちゃ辛い

日常生活を送るのも困難、我慢できない

くしゃみとおじゃらば

くしゃみとおじゃらばは健康補助食品です。

くしゃみとおじゃらばはお薬ではありません。

花粉症のお薬の副作用として、抗ヒスタミン
の副作用があります。

抗ヒスタミンに含まれる成分に、
オキサミドがあります。

オキサミドには月経不順や身体もコントロールが
効かなくなる作用があることで知られています。

花粉症のお薬を選ぶのであれば、頭重」頭が重くなったり、
「口渇」喉の乾きを異常に感じたりは、
仕事をしている時には避けたい副作用です。

花粉症のお薬としてアレグラがあります。

この「アレグラ」でも重い不整脈が報告
されています。

例としては、子供に起こった、けいれんの
後重い障害が起こった例があげられます。

嵐のリーダー 大野智がCMに起用されました。

ステロイド系の花粉症のお薬は感染症や胃かいようなど

様々な副作用が出る可能性があります。

セレスタミンというものがあります。

漢方薬では小青龍湯があります。

胃の調子が悪くなったり、猛烈に喉が渇く
という副作用が報告されています。

くしゃみとおじゃらば

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ラシュシュ藤井リナの美7バストの秘密はボルフィリン

ラシュシュというバストケアクリームがSNSなどで話題になっているようで、藤井リナさん も愛用しています。 ラシュシュ 口コミや効果は嘘で怪しい? 胸が小さくなるの? 3ヶ月後や1年 使用しても意味がな …

no image

マジカルスレンダーの20代30代40代の口コミ

マジカルスレンダーの20代30代40代の口コミ 上半身問題ないのに下半身は目に余る… そんな心のどっかでひっかかっている気持ちを 抱えている女性はたくさんいると思います。 特に邦人女性は普 …

no image

アスロング周りの子より髪が伸びるのが遅い

正直あまり期待はしていたところ、髪を早く伸ばしたい方向けのオーガニックシャンプーが…髪が伸びるのが遅いのが早くなった気がしていたところ、髪を早く伸ばす方法はないかなとネットで調べています。 …

no image

スリミナージュは危険で下痢するんじゃ?ヤバいんじゃないの?

スリミナージュ 危険 下痢という検索キーワードがあるようです。  飲んでいなかったということを教えたら「大変だった外出が楽しくなりました便秘がちでトイレに何十分もこもる毎日でした。 一瞬便秘を通り越し …

no image

間違ったダイエットによる極度の栄養失調から骨粗鬆症になる事実

カルシウムが抜けて骨粗鬆症になるのが問題になっています。 骨がもろくなるのはカルシウムが不足するからでしょう。では、牛乳を水の代わりに飲もう。それよりカルシウムの錠剤を飲めば、牛乳よりさらに凝縮されて …