流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

くしゃみとおじゃらばと花粉症のお薬の違いについて

投稿日:

くしゃみや鼻水、目がクシュクシュかゆかったり涙が出たり・・・ 花粉症の症状って、本当に辛い。

花粉症がめちゃめちゃ辛い

日常生活を送るのも困難、我慢できない

くしゃみとおじゃらば

くしゃみとおじゃらばは健康補助食品です。

くしゃみとおじゃらばはお薬ではありません。

花粉症のお薬の副作用として、抗ヒスタミン
の副作用があります。

抗ヒスタミンに含まれる成分に、
オキサミドがあります。

オキサミドには月経不順や身体もコントロールが
効かなくなる作用があることで知られています。

花粉症のお薬を選ぶのであれば、頭重」頭が重くなったり、
「口渇」喉の乾きを異常に感じたりは、
仕事をしている時には避けたい副作用です。

花粉症のお薬としてアレグラがあります。

この「アレグラ」でも重い不整脈が報告
されています。

例としては、子供に起こった、けいれんの
後重い障害が起こった例があげられます。

嵐のリーダー 大野智がCMに起用されました。

ステロイド系の花粉症のお薬は感染症や胃かいようなど

様々な副作用が出る可能性があります。

セレスタミンというものがあります。

漢方薬では小青龍湯があります。

胃の調子が悪くなったり、猛烈に喉が渇く
という副作用が報告されています。

くしゃみとおじゃらば

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

くしゃみとおじゃらばは鼻水くしゃみに効果的です

くしゃみとおじゃらばで「鼻づまりが良くなり、 夜の寝苦しさから解放された」 くしゃみとおじゃらば くしゃみとじゃらばネットによく掲載されているサプリです。 花粉症で花がつまると、頭が働かなくなって ぼ …

no image

やせるには自分をしつけ直すことです

減量するうえで大変やっかいなのは、実は太る原因となる食習慣です。 習慣というものは長い時間かかって身についたため、そう簡単には改められるものではありません。 とはいっても、悪い習慣が残っている限り、た …

スリミナージュがほんまでっかで紹介されて口コミ騒然危険は?

スリミナージュがほんまでっかで放映されました。 そんなダイエット業界に革命を起こしそうな商品に視聴率はどんどんうなぎ上がりです。 スリミナージュは放送後注文が殺到してそうです。 それほど多くの女性に効 …

dTVでおそ松さん特集31日間無料お試し

もはや社会現象と化したおそ松さん 独占コンテンツが続々到着 アニメも舞台も いつでもどこでも六つ子見放題 初回31日間無料 ドコモ以外もOK 無料お試しはこちら ●dTVは作品数・会員数No.1! 1 …

アスロング髪を早く伸ばしたいあなたに

アスロングって本当に効果があるのだろうと興味津々で調べたら結構やばかった。 新時代は髪を切りすぎてしまって、痒くてフケが出る・・・。』と思ったりすると思い、 ネットで偶然見つけたので、思い切って買って …