流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

下半身だけ痩せる都合のいい痩せる食事方法とは

投稿日:2017年2月14日 更新日:

そういう都合のいい方法はありません。

下半身が太いという悩みを持っている女性は多くいますが、そういう人を見ると、特別下半身だけが太いとは思えない女性ばかりです。ソフトボールを長年やっていたという女性で、筋肉が盛り上がって、見るからに足だけ太い女性がいましたが、これはむしろ例外です。彼女の場合でも運動をやめれば筋肉は落ちてしまうでしょう。

もともと健康で若い女性は、腰から太ももにかけて比較的脂肪がついているものですが、それは体がこれから迎える出産に備えた自然の働きです。

ルノアールの絵のような豊満な女性こそ美しいと言われた時代がありましたが、今の時代は、上から下まで棒みたいに細い足を美しいと思い、若い女性の多くがそうなりたいと憧れています。

ところが体の仕組みがそうなっていないので不満が生じるのです。

そういう自然の働きに逆らったものを美しいと思わせる風潮こそ、ほんとうはおかしいのです。

女性の美の基準が、その時代その時代で違っているのは、それがつくられたものだからです。惑わされないようにしましょう。いつの時代でも美しいのは、健康なら美しいということです。

ただよく聞くのは下半身が太いといって悩んでいる人がほとんどで、上半身が太いと言って悩んでいる人がほとんどいないということです。なぜかというと、体というものはもともとつりあっているもので、客観的に見ても足が太い人ほど上半身も太っているはずです。全身が痩せれば足もほそくなってくはずです。

あなたが本当に下半身が太いというのであれば、ダイエットをして痩せればいいのです。他はそれほどでもないのに足だけが太いと感じるのであれば、それは目の位置に関係があるように思います。目のある位置から足を見下ろせば、角度の関係で足は実際より短く見えます。そして同じ太さなら、短く見える足は実際より太って感じられるからです。

だから、あなたの足は、他人の目には、実際よりずっと細く見えているはずですよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

アスロング髪を早く伸ばしたいあなたに

アスロングって本当に効果があるのだろうと興味津々で調べたら結構やばかった。 新時代は髪を切りすぎてしまって、痒くてフケが出る・・・。』と思ったりすると思い、 ネットで偶然見つけたので、思い切って買って …

くしゃみとおじゃらばで鼻セレブとさよなら

くしゃみとおじゃらばでスカッと爽快 くしゃみとおじゃらばは眠くならない、副作用がない (不安な方は医師に相談してから使用しましょう) くしゃみとおじゃらば くしゃみとじゃばらのチカラ実感 免疫バランス …

no image

黒どろあわわにニキビには効き目があるのか?

最近どろあわわを売っている人と知り合いになりました。黒いの新発売らしいです 大人気“どろあわわ”がクレンジングとセットになりました! 自分が見ている前で、バナナのたたき売りの人のように、どろあわわをこ …

no image

フィンジアは芸能人の魔裟斗さんも使ってるけど効くの

フィンジア。とは フィンジアは、薬毛育毛剤を扱っている株式会社ユーピーエスから発売されている注目のスカルプエッセンスです。 メインで配合されている主な成分は、キャピキシルやビディオキシジル、カプサイシ …

no image

摂取カロリーの不足分を皮下脂肪で補うのにも栄養が必要

栄養をしっかりとって低カロリーにしても、すぐにカロリーの不足分を皮下脂肪で補うというわけにはいきません。 長い間にしっかり身についてしまった皮下脂肪は、燃えにくいのです。 ですから、まず初めに血液中の …