流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

ダイエットの危険信号であるだるさ

投稿日:

減食によって急激に食べている量を減らすと、体にいろいろな変化が起こります。

栄養が欠けたり、摂取カロリーが極端に少なくなると、眠くなったり、だるくなったりします。

この状態が続くようでしたら、そのやり方は危険です。たとえ何かの本に、それが正しいダイエットの方法だと書いてあってもです。

減量が理想的に進んでいるときには、健康的な空腹感があるはずです。その空腹感とだるさを忘れないでください。

健康で若いときには、自分が生きているということを、当たり前のこと、当然のことであるように思います。

体の自然のコントロール機能は、ほんとうにすばらしいものです。でも、どんなにすばらしくても、ものには限度があります。極端なダイエットによって、たくさんの命が失われているということを忘れてはなりません。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

dTVだけにしか見られないゴッドタンのオリジナル番組

dTVオリジナルゴッドタン dTVは初回31日間無料 ドコモ以外もOK 無料お試しはこちら 放送開始から今年で10年目を迎え、業界著名人にも多くの熱烈なファンを持つ、 テレビ東京の深夜番組ゴッドタンが …

no image

肥満の原因は二つあります

肥満の原因は、体の中にとりこんだエネルギーと、体を動かすことによって使ったエネルギーのアンバランスです。 もっといえば、食べたり飲んだりして体に取り込んだエネルギーが多すぎることです。 人間が食物から …

気を抜くとすぐに太ってしまう体質

ダイエットをする前はコンプレックスがたくさんあってこんな自分はいやだって思ったんです。 そこから抜け出してダイエットを開始しました。-10㎏までいった瞬間、人生が開けるものだと思っていました。 確かに …

no image

野菜をたくさん食べる人はそんなに太っていません

野菜をたくさん食べる人は、そんなに太ってはいません。 それは野菜を食べると痩せるというのではなく、肉などと比べてカロリーが低いし、 おなかに野菜が入った分、カロリーの高いものが入らなくなり、 結果とし …

no image

黒どろあわわにニキビには効き目があるのか?

最近どろあわわを売っている人と知り合いになりました。黒いの新発売らしいです 大人気“どろあわわ”がクレンジングとセットになりました! 自分が見ている前で、バナナのたたき売りの人のように、どろあわわをこ …