流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

ダイエットの危険信号であるだるさ

投稿日:

減食によって急激に食べている量を減らすと、体にいろいろな変化が起こります。

栄養が欠けたり、摂取カロリーが極端に少なくなると、眠くなったり、だるくなったりします。

この状態が続くようでしたら、そのやり方は危険です。たとえ何かの本に、それが正しいダイエットの方法だと書いてあってもです。

減量が理想的に進んでいるときには、健康的な空腹感があるはずです。その空腹感とだるさを忘れないでください。

健康で若いときには、自分が生きているということを、当たり前のこと、当然のことであるように思います。

体の自然のコントロール機能は、ほんとうにすばらしいものです。でも、どんなにすばらしくても、ものには限度があります。極端なダイエットによって、たくさんの命が失われているということを忘れてはなりません。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

フィンジアは芸能人の魔裟斗さんも使ってるけど効くの

フィンジア。とは フィンジアは、薬毛育毛剤を扱っている株式会社ユーピーエスから発売されている注目のスカルプエッセンスです。 メインで配合されている主な成分は、キャピキシルやビディオキシジル、カプサイシ …

くしゃみとおじゃらばと花粉症のお薬の違いについて

くしゃみや鼻水、目がクシュクシュかゆかったり涙が出たり・・・ 花粉症の症状って、本当に辛い。 花粉症がめちゃめちゃ辛い 日常生活を送るのも困難、我慢できない くしゃみとおじゃらば くしゃみとおじゃらば …

くしゃみとおじゃらばで花粉症真っ黒パンダ撃退

花粉症対策にじゃばらです。 じゃばらは和歌山県の北山村にあります。 かんきつ類の一種でまろやかな味だそうです。 じゃを払うがじゃばらという名前の意由来で、 ドリンクやケーキなど様々なものに加工されてい …

くしゃみとおじゃらばで真っ黒パンダ解消

花粉症の時期です。 「涙が止まらずアイシャドウがにじんでパンダ目に」 「花粉に反応して涙が出ると、アイラインが消えてなくなる」 「花粉で目が充血すると、アイメイク自体が映えない」 「かゆくて目の周りを …

脂肪はお荷物ではありません

脂肪にはまず、貯蔵食糧ともいうべき役割があります。脂肪は重要な貯蔵エネルギーなのです。 私たちが体を動かすにはエネルギーが必要です。そのエネルギーになる栄養素は、糖質(炭水化物)、脂質(脂肪)、タンパ …