流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

標準体重よりもっと痩せるには減食しかない

投稿日:

標準体重よりもっと落とすには、一日の総カロリーを1000ml程度に落とす必要があります。

それを三回の食事に振り分けると一回の食事があまりにも貧弱になりますから、一日一回だけバランス食を食べ、あとの2食を野菜、海藻サラダなどを食べ、ミネラルの補給にミロを飲みます。

ここで強く申し上げておきたいのは、ダイエットに失敗した人のほとんどが、この段階でリバウンドを起こしているという事実です。リバウンドは栄養とカロリーが欠乏しているということに対する、体の反応であることを忘れてはなりません。

一日三食、普通に食べて維持されるくらいの体重が、一番自然な理想体重なのです。

しかし、若い女性の多くが、その標準体重を割ったモデル体重。標準体重からさらに-10㎏まで落としたいと考えています。

その体重を維持するのはとても大変なことです。

それは自然な状態ではないからです。

たぶんモデルさんたちは、その体重と体型を維持するために、相当努力をしているに違いありません。

標準体重を大幅に割るには、体に無理があるということをまず知っておかなければなりません。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

「スキニーレッグバス ゲルマニウムプラス」で日に日に細く

「スキニーレッグバス ゲルマニウムプラス」 毎日のバスタイムに必ず履くようにして 加圧/着圧/骨盤補正/ 五分丈スパッツ「スキニーレッグバス ゲルマニウムプラス」 毎日毎日ダイエットのことを目にしない …

no image

やせるには自分をしつけ直すことです

減量するうえで大変やっかいなのは、実は太る原因となる食習慣です。 習慣というものは長い時間かかって身についたため、そう簡単には改められるものではありません。 とはいっても、悪い習慣が残っている限り、た …

no image

濃い味付けはダイエットの妨げです

味の濃い料理は、やせる食生活には大敵です。 料理の味付けは塩味と甘味のバランスから成り立っています。 ですから、味の濃い料理には塩分も糖分も多く使われています。 つまり、食塩や醤油がたくさん使われてい …

no image

間違ったダイエットによる極度の栄養失調から骨粗鬆症になる事実

カルシウムが抜けて骨粗鬆症になるのが問題になっています。 骨がもろくなるのはカルシウムが不足するからでしょう。では、牛乳を水の代わりに飲もう。それよりカルシウムの錠剤を飲めば、牛乳よりさらに凝縮されて …

dTVオリジナルグッズなどが 当たるチャンス

dTVには、会員限定のスペシャルな特典が満載!! dTVオリジナルグッズなどが 当たるチャンス 最新映画のオンライン試写 dTVプレミアムイベントにご招待 31日間無料お試し