流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

体重が停滞してきたときにはどうしたらいいのか

投稿日:

1ヵ月に5㎏~8㎏落ちていたのに、体重が停滞して落ちなくなる時がやってきます。

それは、今食べている食事量が現在の体重を維持するためにちょうどいい分量だということです。ですから、さらにそれ以上落とすためには、食べる量を削っていくしかありません。

おなかが減ったら野菜とダイエット食を食べています。

そして空腹時には運動しています。このときする運動は、腹筋運動やスクワットのようなものではなく、マラソンとかサイクリングのように、少なくとも30分以上続けられる運動が望ましいです。

空腹時に運動すると、体重がガクッと落ちることを発見して実行しています。このようにして停滞した体に揺さぶりをかけると、いったん停滞した体重はまた落ちていくのです。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ビューティーリフトアップブラは芸能人愛用の育乳ブラです!!!

胸が大きくなれば 出来ることが 山ほどあります!! この方法で 大きくならなければ 諦めてください!! 自分のスタイルで 本当に悩んでいる方のみ お読みください。 ビューティーリフトアップブラの悪い口 …

no image

太りやすい体質は遺伝の性?食習慣のせい?

太りやすい体質は遺伝が関係しています。 実際、片親が肥満であればそのこどもの50%が肥満になり、両親が肥満であれば80%が肥満になるという報告があるのです。 一方、生まれつきの要素は少ないという意見も …

no image

濃い味付けはダイエットの妨げです

味の濃い料理は、やせる食生活には大敵です。 料理の味付けは塩味と甘味のバランスから成り立っています。 ですから、味の濃い料理には塩分も糖分も多く使われています。 つまり、食塩や醤油がたくさん使われてい …

【アスロング】ショートの髪をすぐにロングにしたい

ショートだったんですが、すぐ伸びるようになった気がします。髪に戻したいなぁと悩んでいる女性はいるのではないでしょうか。もうどうしようーという感じで、偶然この商品を見つけて買いました衝動的に髪を美しくキ …

no image

運動は減食とあわせて行う必要があります

運動だけでは脂肪はなかなか減りません 食べる量はそのままで、運動を一生懸命にやってエネルギーをたくさん使えばやせるのではないかと考える人がいるかもしれません。 ところが運動によって消費されるエネルギー …