流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

体重が停滞してきたときにはどうしたらいいのか

投稿日:

1ヵ月に5㎏~8㎏落ちていたのに、体重が停滞して落ちなくなる時がやってきます。

それは、今食べている食事量が現在の体重を維持するためにちょうどいい分量だということです。ですから、さらにそれ以上落とすためには、食べる量を削っていくしかありません。

おなかが減ったら野菜とダイエット食を食べています。

そして空腹時には運動しています。このときする運動は、腹筋運動やスクワットのようなものではなく、マラソンとかサイクリングのように、少なくとも30分以上続けられる運動が望ましいです。

空腹時に運動すると、体重がガクッと落ちることを発見して実行しています。このようにして停滞した体に揺さぶりをかけると、いったん停滞した体重はまた落ちていくのです。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

dTVだけにしか見られないゴッドタンのオリジナル番組

dTVオリジナルゴッドタン dTVは初回31日間無料 ドコモ以外もOK 無料お試しはこちら 放送開始から今年で10年目を迎え、業界著名人にも多くの熱烈なファンを持つ、 テレビ東京の深夜番組ゴッドタンが …

no image

ダイエットを始める前にヤセ脳に変化させよう

そもそもなんで私たちは太るのか、そしてどうしていつまでたっても痩せられないのか。 その理由を知っていれば、太ることを予防できるし、やせられる人間になれるのではないか? なんで太るか? 何にもしなければ …

くしゃみとおさらばは眠くならない副作用がない

「くしゃみとおじゃらば」の 口コミや評判はどうなのか? 効果はある?嘘ではない? くしゃみとおじゃらば むずむずが気になる季節 鼻セレブしとさよならしたいですよね。 くしゃみとおさらばは、 話題のじゃ …

no image

顔が丸くて脚がまっすぐじゃない

ダイエットは脳の働きで成功するかどうか決まります。痩せようと意識した時点でいろんなダイエット法を一生懸命やる。。。。 そしてストレスで太る。鏡にうつった姿はストレスで見たこともない姿に…. …

no image

やせるには自分をしつけ直すことです

減量するうえで大変やっかいなのは、実は太る原因となる食習慣です。 習慣というものは長い時間かかって身についたため、そう簡単には改められるものではありません。 とはいっても、悪い習慣が残っている限り、た …