流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

体重が停滞してきたときにはどうしたらいいのか

投稿日:

1ヵ月に5㎏~8㎏落ちていたのに、体重が停滞して落ちなくなる時がやってきます。

それは、今食べている食事量が現在の体重を維持するためにちょうどいい分量だということです。ですから、さらにそれ以上落とすためには、食べる量を削っていくしかありません。

おなかが減ったら野菜とダイエット食を食べています。

そして空腹時には運動しています。このときする運動は、腹筋運動やスクワットのようなものではなく、マラソンとかサイクリングのように、少なくとも30分以上続けられる運動が望ましいです。

空腹時に運動すると、体重がガクッと落ちることを発見して実行しています。このようにして停滞した体に揺さぶりをかけると、いったん停滞した体重はまた落ちていくのです。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

標準体重よりもっと痩せるには減食しかない

標準体重よりもっと落とすには、一日の総カロリーを1000ml程度に落とす必要があります。 それを三回の食事に振り分けると一回の食事があまりにも貧弱になりますから、一日一回だけバランス食を食べ、あとの2 …

no image

すっきりフルーツ青汁販売店熊本

すっきりフルーツ青汁の販売店は熊本にあるのでしょうか? すっきりフルーツ青汁は熊本のスーパーやドラッグストアで薬剤師さんを通して気軽に購入可能なのでしょうか? ご近所のお店で買えたら便利ですよね。 す …

くしゃみとおじゃらばは乳酸菌サプリメントです。

くしゃみとおじゃらばは口コミでも評判で人気の サプリメントです。 くしゃみとおじゃらば くしゃみとおじゃらばって効果あるの?? くしゃみや鼻水といった花粉症特有の症状を抑えます。 乳酸菌サプリメントと …

「アトプルーブ」敏感肌やアトピー肌を入浴でケア

皮膚科医が作った和漢入浴剤「アトプルーブ」 「アトプルーブ」はビンカン、乾燥、その他お悩みの方に 「アトプルーブ」は褐色の湯色と生薬草の香り アトプルーブの口コミと効果 肌が弱いという方でも安心して入 …

no image

フルーツ青汁ジュースのすっきりフルーツ青汁

フルーツ果汁ジュースとして様々なメディア媒体で露出が盛んなすっきりフルーツ青汁。 フルーツ果汁ジュースですが効果はどうなのでしょうか?本当に痩せるのでしょうか? 最近のフルーツ果汁ジュースの傾向として …