流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

食事の総カロリーを落とすにはどうしたらいいか

投稿日:

1 脂肪分の少ない食品を選ぼう
霜降り肉より赤身の肉を、豚肉よりも鶏のささ身を、ぶつの切り身よりも鮭やたらの切り身など、より低カロリーの食品を選ぶ習慣を身につけましょう。

2 低カロリーの調理法を身につけよう
フライパンより網焼きで……同じ魚でも調理方法で総カロリーが全く異なってきます。

テフロン加工のフライパンを使う…..調理に使う油の量を抑えることが可能です。

油抜きをする…..たまには揚げ物だって食べたい。揚げたものをペーパータオルにのせて電子レンジでチンするか、オーブントースターで再加熱するとすごく油がとれます。

野菜をたくさん食べよう…..野菜をたくさん食べているという人は、一般にそんなに太ってはいません。それは野菜を食べると痩せるというのではなく、肉などと比べてカロリーが低いし、おなかに野菜が入った分、カロリーの高いものが入らなくなり、結果として食事の総カロリーが低くなるからです。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

1月間、間食、果物を食べない理由

食べる量を減らすと、初めは体は代車を抑えて、少しのカロリーで生活しようと自己防衛をはかります。 しかし、いくら待ってみても、それまでのような大量のカロリーが入ってこないとなると、 しぶしぶと脂肪を小出 …

no image

マジカルスレンダーの20代30代40代の口コミ

マジカルスレンダーの20代30代40代の口コミ 上半身問題ないのに下半身は目に余る… そんな心のどっかでひっかかっている気持ちを 抱えている女性はたくさんいると思います。 特に邦人女性は普 …

くしゃみとおじゃらばで花粉症真っ黒パンダ撃退

花粉症対策にじゃばらです。 じゃばらは和歌山県の北山村にあります。 かんきつ類の一種でまろやかな味だそうです。 じゃを払うがじゃばらという名前の意由来で、 ドリンクやケーキなど様々なものに加工されてい …

くしゃみとおじゃらばは乳酸菌サプリメントです。

くしゃみとおじゃらばは口コミでも評判で人気の サプリメントです。 くしゃみとおじゃらば くしゃみとおじゃらばって効果あるの?? くしゃみや鼻水といった花粉症特有の症状を抑えます。 乳酸菌サプリメントと …

no image

肥満の原因は二つあります

肥満の原因は、体の中にとりこんだエネルギーと、体を動かすことによって使ったエネルギーのアンバランスです。 もっといえば、食べたり飲んだりして体に取り込んだエネルギーが多すぎることです。 人間が食物から …