流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

禁止事項でダイエット効果を高める

投稿日:

ダイエットを効果的にするために、最初の一か月間は果物、お菓子、ジュース、コーラ等は絶対に禁止です。

お菓子、ジュース類のカロリーはとても高いので、これをやめない限り、食事でいくら気をつけても減量の効果は薄いのです。間食は習慣です。

ジュースやコーラを一日に何本も飲むのも習慣です。その習慣を改めるには、すこしづつやめるよりは、きっぱりと断ってしまうのがコツです。

すぐに慣れますよ。ここが厳しいと感じた人ほど、体重減少が大きいはずです。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

CUTEMEのおかがですっきり快調な毎日【あいにゃん&ゆんころ】

キュートミー(CUTE ME)は「食べるのを我慢しなくていいダイエットサプリ」です。 キュートミー(CUTE ME)は飲みはじめたころからお通じが良くなります。 CUTEMEで無理なく痩せる CUTE …

くしゃみとおじゃらばは薬のように眠くならない

花粉症の時期です。 ティッシュが手放せない時期ですね。 くしゃみとおじゃらば くしゃみとおじゃらばには3兆の乳酸菌が、 免疫バランスを整えてくれます。 くしゃみとおじゃらばに含まれる カテキンが、免疫 …

no image

グリーンシェイパー(Green Shaper)効果と口コミについて

グリーンシェイパー(Green Shaper)効果と口コミについて グリーンシェイパーはデトックス効果も高く、 体の内側からキレイになれます。 グリーンシェイパーは多くの人がダイエットに 成功されてい …

スリミナージュは危険なのか?副作用はないのか?

スリミナージュ危険副作用で検索される方がいるようです。 そんなことありません。 スリミナージュは安全です。副作用ありません。 スリミナージュ しかしスリミナージュ効果嘘痩せないとねってそんなわけないで …

no image

消費エネルギーが余るのが運動不足

消費エネルギーは、基礎代謝と作業代謝を合計したものです。 基礎代謝とは、安静にしているときに消費される生きるために必要な最低限度のエネルギーのことです。作業代謝とは、体を動かすときに消費されるエネルギ …