流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

1月間、間食、果物を食べない理由

投稿日:

食べる量を減らすと、初めは体は代車を抑えて、少しのカロリーで生活しようと自己防衛をはかります。

しかし、いくら待ってみても、それまでのような大量のカロリーが入ってこないとなると、
しぶしぶと脂肪を小出しに出して使うようになります。

蓄えられた脂肪が燃えるのはたいへん手間暇がかかるのです。
この変化に早く体が慣れてほしいなら、例外をつくらないことです。

ですから1月間は間食や果物を一切禁止するのが望ましいです。

順調に体重が落ち始めたので安心して、みかん一個くらいならいいだろうと食べて、
体重の落ちがぱったりと止まってしまった人がいました。

みかんには酸味があるのであまり気が付きませんが、とても糖分が多いのです。

体が必死になって燃えにくい脂肪を燃やそうとしているときに、
容易に燃える炭水化物が入ってしまえば、体はその作業をやめてしまって、
次のみかんを待つようになるでしょう。

しばらく待ってから、みかんをあきらめて、また脂肪を燃やす作業にとりかかるまで、
体重の停滞が起こったのでしょう。

たった一つのジュースやお菓子が1週間の努力を帳消しにしてしまうと考えると、
ジュースやお菓子を飲まない食べないを選ぶほうが賢明です。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

「アトプルーブ」敏感肌やアトピー肌を入浴でケア

皮膚科医が作った和漢入浴剤「アトプルーブ」 「アトプルーブ」はビンカン、乾燥、その他お悩みの方に 「アトプルーブ」は褐色の湯色と生薬草の香り アトプルーブの口コミと効果 肌が弱いという方でも安心して入 …

no image

運動は減食とあわせて行う必要があります

運動だけでは脂肪はなかなか減りません 食べる量はそのままで、運動を一生懸命にやってエネルギーをたくさん使えばやせるのではないかと考える人がいるかもしれません。 ところが運動によって消費されるエネルギー …

no image

太りやすい体質は遺伝の性?食習慣のせい?

太りやすい体質は遺伝が関係しています。 実際、片親が肥満であればそのこどもの50%が肥満になり、両親が肥満であれば80%が肥満になるという報告があるのです。 一方、生まれつきの要素は少ないという意見も …

デリーモは口コミでは効果なしと2チャンネルでは噂です。

デリーモのよい口コミ悪い口コミ デリーモは口コミでは効果なしと2チャンネルでは噂です。 しかしそれはまゆつばです。 実際にデリーモを使ってみますと、本当に5分で除毛処理できます。 これなら脱毛サロンに …

no image

顔が丸くて脚がまっすぐじゃない

ダイエットは脳の働きで成功するかどうか決まります。痩せようと意識した時点でいろんなダイエット法を一生懸命やる。。。。 そしてストレスで太る。鏡にうつった姿はストレスで見たこともない姿に…. …