流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

1月間、間食、果物を食べない理由

投稿日:

食べる量を減らすと、初めは体は代車を抑えて、少しのカロリーで生活しようと自己防衛をはかります。

しかし、いくら待ってみても、それまでのような大量のカロリーが入ってこないとなると、
しぶしぶと脂肪を小出しに出して使うようになります。

蓄えられた脂肪が燃えるのはたいへん手間暇がかかるのです。
この変化に早く体が慣れてほしいなら、例外をつくらないことです。

ですから1月間は間食や果物を一切禁止するのが望ましいです。

順調に体重が落ち始めたので安心して、みかん一個くらいならいいだろうと食べて、
体重の落ちがぱったりと止まってしまった人がいました。

みかんには酸味があるのであまり気が付きませんが、とても糖分が多いのです。

体が必死になって燃えにくい脂肪を燃やそうとしているときに、
容易に燃える炭水化物が入ってしまえば、体はその作業をやめてしまって、
次のみかんを待つようになるでしょう。

しばらく待ってから、みかんをあきらめて、また脂肪を燃やす作業にとりかかるまで、
体重の停滞が起こったのでしょう。

たった一つのジュースやお菓子が1週間の努力を帳消しにしてしまうと考えると、
ジュースやお菓子を飲まない食べないを選ぶほうが賢明です。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

スリミナージュの効果は本当?嘘?否!!口コミ評判を検証

スリミナージュは怖いくらいきくようです。 ストレスも相まって気がつけばぶくぶくと太ってきました。 芸能人も、ダイエットに挑戦してきました。 飲むだけで痩せられるなんて嬉しいですね! 即効性があってぐん …

no image

間違ったダイエットによる極度の栄養失調から骨粗鬆症になる事実

カルシウムが抜けて骨粗鬆症になるのが問題になっています。 骨がもろくなるのはカルシウムが不足するからでしょう。では、牛乳を水の代わりに飲もう。それよりカルシウムの錠剤を飲めば、牛乳よりさらに凝縮されて …

no image

フィンジアは芸能人の魔裟斗さんも使ってるけど効くの

フィンジア。とは フィンジアは、薬毛育毛剤を扱っている株式会社ユーピーエスから発売されている注目のスカルプエッセンスです。 メインで配合されている主な成分は、キャピキシルやビディオキシジル、カプサイシ …

no image

メタルマッスルHMはBGACKT愛用です。口コミ効果感想レビューです。

「自分の体ってだらしないなって…」って考えたことありませんか? 『メタルマッスルHMB』は、 メタルマッスル一世を風靡したビジュアル系バンドのボーカルGACKTさんが 愛用していることで有 …

くしゃみとおじゃらばはテレビでも取り上げられました

じゃばらサプリには涙目、くしゃみ、鼻水、鼻づまりが 治まり治ります。 じゃばらは和歌山県北山村で採取されます。 元々は風代わりなミカンがあそこに生えているというくらいの 認識でした。 邪気をはらいみか …