流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

マイナス思考は危険です

投稿日:

マイナス思考は危険です

太っている人は、あまり食べてないと自分で思っているような
他人でも、一日中観察していると、やはりなんだかんだ食べています。

そういう人は、痩せようと考えるときに、まず、あれとこれは
太るから食べるのをやめようと考えます。

ケーキやお菓子をやめるぶんには構いませんが、
ダイエットの変化がはかばかしくないと、

じゃあ、肉とご飯をやめてみようというふうに
エスカレートしていくのです。

このマイナス思考はとても危険です。

なぜなら極端に太った人は一般に変食が多く、
食事内容のバランスが悪いことが多いのです。

その場合は量をたくさん食べているからこそ、
何とか栄養が足りているのに、
食事の内容を充実させないまま、
量を減らしていくと危険です。

ダイエットの失敗は、ほとんどがこの理由によるものです。

ダイエットをするのに、何を減らせばいいかではなく、
何を食べればいいのか、というプラスの発想が大切なのです。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ファットール飲んで30分後に脂肪の破壊が始まるサプリの口コミ

ファットールの悪い・良い口コミ 何となく寝覚めは良くなったかも?ってくらいで… 体重は増えたり減ったりを繰り返してます。 あっという間にリバウンドして、使い始める前より太りました…。 サプリなんて本当 …

アスロング髪を早く伸ばしたいあなたに

アスロングって本当に効果があるのだろうと興味津々で調べたら結構やばかった。 新時代は髪を切りすぎてしまって、痒くてフケが出る・・・。』と思ったりすると思い、 ネットで偶然見つけたので、思い切って買って …

no image

いろいろな本に載る痩せる薬について

昔から、飲めば痩せるという薬が出回っていました。 その中にはこわいことに、甲状腺ホルモンを使った薬もありました。甲状腺ホルモンは代謝を高める働きがあります。代謝が高まるということは、寝ていてもはげしい …

no image

摂取カロリーの不足分を皮下脂肪で補うのにも栄養が必要

栄養をしっかりとって低カロリーにしても、すぐにカロリーの不足分を皮下脂肪で補うというわけにはいきません。 長い間にしっかり身についてしまった皮下脂肪は、燃えにくいのです。 ですから、まず初めに血液中の …

no image

フルーツ果汁配合のすっきりフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁は果汁が含まれている青汁です。 すっきりフルーツ青汁はコラーゲン、プラセンタ、セラミド配合です。 すっきりフルーツ青汁は甘くて飲みやすいです。苦くてまずいというのは昔の話です。 活 …