流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

特定の食品だけをとるダイエットは危険

投稿日:2017年2月24日 更新日:

一種類の食品だけを食べてやせるという方法がひところブームになったことがあります。

どんな食品かというと、パイナップルやりんご、ゆで卵などです。

これらの方法によるダイエットはおすすめできません。

その食品だけを一生食べ続けるbなどということは実際にできるわけもありませんし、たとえ一時的にやせられたとしても、飽きたり、栄養失調になったりして長続きするものではないからです。

それに危険でさえあります。

かってアメリカで、ある種のプロティンだけをとるダイエットで、たくさんの死者が出た事件がありました。

健康的にやせて、それが長続きしなければダイエットに成功したとはいえません。

エクスレッグスリマー(加圧ストッキング)

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

dTVには、会員限定のスペシャルな特典が満載!!

オリジナルグッズなどが当たるチャンス 最新映画のオンライン試写 dTVプレミアムイベントへご招待

no image

フルーツ果汁配合のすっきりフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁は果汁が含まれている青汁です。 すっきりフルーツ青汁はコラーゲン、プラセンタ、セラミド配合です。 すっきりフルーツ青汁は甘くて飲みやすいです。苦くてまずいというのは昔の話です。 活 …

気を抜くとすぐに太ってしまう体質

ダイエットをする前はコンプレックスがたくさんあってこんな自分はいやだって思ったんです。 そこから抜け出してダイエットを開始しました。-10㎏までいった瞬間、人生が開けるものだと思っていました。 確かに …

スリミナージュの効果は本当?嘘?否!!口コミ評判を検証

スリミナージュは怖いくらいきくようです。 ストレスも相まって気がつけばぶくぶくと太ってきました。 芸能人も、ダイエットに挑戦してきました。 飲むだけで痩せられるなんて嬉しいですね! 即効性があってぐん …

no image

一生の間に3回太りやすくなります

人間のからだの脂肪細胞の数は成人で200~300億個といわれています。 体内にある脂肪の量は、脂肪細胞に蓄えられている脂肪の総量です。 肥満の場合、この脂肪細胞の一つ一つに普通よりおよす三倍もの脂肪が …