流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

濃い味付けはダイエットの妨げです

投稿日:

味の濃い料理は、やせる食生活には大敵です。

料理の味付けは塩味と甘味のバランスから成り立っています。

ですから、味の濃い料理には塩分も糖分も多く使われています。

つまり、食塩や醤油がたくさん使われていれば、砂糖やみりんも当然たくさん使われることになり、料理のエネルギーが高くなってしまいます。

また濃い味付けは食欲を増す効果があります。

さらに、味が濃いとそれを口の中で中和しようと、ご飯やパンをたくさん食べることにつながりがちです。

塩分自体が多いことも問題です。

塩分を多くとると浸透圧の関係で体に水をためることになります。

体内に水がふえると、運動してもまず水分が発散されるので脂肪が減るのがおそくなってしまうのです。

塩分のとりすぎの害は、ダイエットだけにとどまりません。

よく知られているように、高血圧を起こしたり、胃ガンの原因になるといわれています。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

エクスレッグスリマー は嘘臭い口こみだらけです

エクスレッグスリマー加圧式脂肪燃焼ストッキング エクスレッグスリマーはスキマの無い太ももを解消します。 エクスレッグスリマーは凸凹のセルライトがあり、固いところに 効果てきめんです。 エクスレッグスリ …

くしゃみとおじゃらばはテレビでも取り上げられました

じゃばらサプリには涙目、くしゃみ、鼻水、鼻づまりが 治まり治ります。 じゃばらは和歌山県北山村で採取されます。 元々は風代わりなミカンがあそこに生えているというくらいの 認識でした。 邪気をはらいみか …

スキニ-レッグバスの口コミ効果を検証してみました

スキニ-レッグバスはお風呂で痩せることができるとされている商品です。 スキニ-レッグバスにはどのよう効果があるのでしょうか? スキニ-レッグバスは上半身やせても、脚だけやせないという方におすすめです。 …

no image

低カロリーにするのはなぜ?

私たちの体は何もしないで寝てても、体の中では心臓は休みなく血液を全身に送り、新しい細胞を作ったり新しい血液を壊したりと、絶えず活動しています。体温も一定に保たれています。 そのために最低限必要な熱量を …

no image

摂取カロリーの不足分を皮下脂肪で補うのにも栄養が必要

栄養をしっかりとって低カロリーにしても、すぐにカロリーの不足分を皮下脂肪で補うというわけにはいきません。 長い間にしっかり身についてしまった皮下脂肪は、燃えにくいのです。 ですから、まず初めに血液中の …