流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

やせるには自分をしつけ直すことです

投稿日:

減量するうえで大変やっかいなのは、実は太る原因となる食習慣です。

習慣というものは長い時間かかって身についたため、そう簡単には改められるものではありません。

とはいっても、悪い習慣が残っている限り、たとえ必死の思いで一時的に減量に成功したとしても、ちょっと気をゆるめると、あっという間に元の阿弥になること請け合いです。

太る原因となる食習慣はぜひ改めなければなりません。

ただし、悪い生活習慣病が一因となって何年もかかって徐々に太ってきたのであれば、それを改めて元の体重に戻すのに数か月、あるいは数年かかるのはしかたがありません。意思を強く持てば、悪い食習慣は必ず改めることができます。

そうして食欲を自分でコントロールできるように訓練することです。

このようなよい習慣を身につけてこそよく減量でき、しかも減量した体重を維持できる決め手になるのです。

自分自身をしつけ直すことが、肥満解消の第一歩であることを肝に銘じてください。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

野菜の酵素

酵素は代謝を行う際に手伝いをする物質です。酵素はダイエットの強い味方ですが、栄養が不足しがちな 加工食品ばかりとったりすると、体内の酵素が足りなくなってしまいます。 そこで、それを補うためにぜひとりた …

no image

消費エネルギーが余るのが運動不足

消費エネルギーは、基礎代謝と作業代謝を合計したものです。 基礎代謝とは、安静にしているときに消費される生きるために必要な最低限度のエネルギーのことです。作業代謝とは、体を動かすときに消費されるエネルギ …

くしゃみとおじゃらばで鼻のむずむずを解消

くしゃみとおじゃらばは【特許取得】という 強い信頼感が人気の秘密です。 くしゃみとおじゃらば くしゃみとおじゃらばで花粉症や鼻炎の症状が改善されたと いう報告事例がネット上で出ているようです。 くしゃ …

くしゃみとおじゃらばで「目のかゆみが治まった」

くしゃみとおじゃらば くじゃみとおじゃらばは副作用が全くありません。 くしゃみとおじゃらばは花粉症に効きます。 くしゃみとおじゃらかゆみ、むずむずが一切気にならなくなります。 くしゃみとおじゃらばはマ …

no image

低カロリーにするのはなぜ?

私たちの体は何もしないで寝てても、体の中では心臓は休みなく血液を全身に送り、新しい細胞を作ったり新しい血液を壊したりと、絶えず活動しています。体温も一定に保たれています。 そのために最低限必要な熱量を …