流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

やせるには自分をしつけ直すことです

投稿日:

減量するうえで大変やっかいなのは、実は太る原因となる食習慣です。

習慣というものは長い時間かかって身についたため、そう簡単には改められるものではありません。

とはいっても、悪い習慣が残っている限り、たとえ必死の思いで一時的に減量に成功したとしても、ちょっと気をゆるめると、あっという間に元の阿弥になること請け合いです。

太る原因となる食習慣はぜひ改めなければなりません。

ただし、悪い生活習慣病が一因となって何年もかかって徐々に太ってきたのであれば、それを改めて元の体重に戻すのに数か月、あるいは数年かかるのはしかたがありません。意思を強く持てば、悪い食習慣は必ず改めることができます。

そうして食欲を自分でコントロールできるように訓練することです。

このようなよい習慣を身につけてこそよく減量でき、しかも減量した体重を維持できる決め手になるのです。

自分自身をしつけ直すことが、肥満解消の第一歩であることを肝に銘じてください。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

太りやすい体質は遺伝の性?食習慣のせい?

太りやすい体質は遺伝が関係しています。 実際、片親が肥満であればそのこどもの50%が肥満になり、両親が肥満であれば80%が肥満になるという報告があるのです。 一方、生まれつきの要素は少ないという意見も …

no image

摂取カロリーの不足分を皮下脂肪で補うのにも栄養が必要

栄養をしっかりとって低カロリーにしても、すぐにカロリーの不足分を皮下脂肪で補うというわけにはいきません。 長い間にしっかり身についてしまった皮下脂肪は、燃えにくいのです。 ですから、まず初めに血液中の …

アスロングはノンシリコンシャンプーです

アスロングは人気ナンバーワンノンシリコンシャンプー&トリートメントです。 髪にダメージを与えず素早く伸ばしたいあなたにお勧めです。 アスロングは目指している髪型にすぐ変身できます。 お洒落も楽しめるし …

no image

食べ過ぎると脂肪がつく理由

さて、余分なエネルギーを脂肪に変えて蓄えておくという体の機能は、太古の昔からの人類の歴史によって培われたものです。 人類の歴史は、ひもじさの歴史、空腹の歴史でした。 とりわけ原始時代には、食べ物にはは …

ビューティークエンザイムはあの河●麻●子や蛯●友●さん愛用

ビューティークエンザイムはあの河●麻●子や蛯●友●さん愛用 ビューティークエンザイムは痩せるのか? どうしても痩せたい夏まで理想の体型に 痩せる事は無理だと諦めていた時にビューティークエンザイム 簡単 …