流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

肥満を予防し、解消するための方法

投稿日:

肥満改善には減食と適度な運動が必要

肥満になる原因の99,9999999%はたべすぎと運動不足です。

ですから、肥満を予防したり改善するには、食べるのを減らしエネルギーをたくさん消費するために運動量を増やす適度な運動をするようにすればいいのです。

食べるのを減らすには、食べ過ぎないための工夫や、体に脂肪がたまりにくい食べ方を知り、それを実行することです。

一方、運動量を増やすには、日常の活動を考え直し、積極的に暮らしの中に運動を取り入れ、またエネルギーを消費しやすい運動のやり方を学んで、それを実践します。

これらを成功させるためには、自分のこれまでの生活の仕方を変えていくことも必要になってきます。

こうした方法で肥満を解消すると、それだけで血圧や血糖値が下がって、多くの成人病は改善します。

また、内臓や血管からの脂肪が減って丈夫で健康な体になります。

ヒザ、腰が痛かった人も楽になります。

体の一部を痩せさせることはできません

世間では、やせるためのさまざまな方法が宣伝されています。

体の一部、たとえばおしりや太ももなどを細くするためのマッサージや温熱療法といったように。

しかし、手術でもしない限り体の一部をせさせることはできません。

一見やせたように見えるのは脂肪をやわらかくしているだけだったり、脂肪細胞から一時的に水分が除かれただけだったりしているせいです。しばらくすれば、もとに戻ってしまいます。

体の脂肪組織は全体として反応するので、全身的に脂肪を減らし、部分的に筋肉をつけて引き締まったプロポーションにするのが正しい方法です。

高機能性レギンス

エクスレッグスリマー(加圧ストッキング)

マジカルジュエリーレッグ(痩身レギンス)[GirlsLab]

レッグシェイプナイトスパッツ[girls door]

プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス

スレンダーマッチョプラス

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

標準体重よりもっと痩せるには減食しかない

標準体重よりもっと落とすには、一日の総カロリーを1000ml程度に落とす必要があります。 それを三回の食事に振り分けると一回の食事があまりにも貧弱になりますから、一日一回だけバランス食を食べ、あとの2 …

no image

中年太りを起こす理由

運動不足と食べ過ぎによる肥満の代表が中年太りです。 まず基礎代謝は年齢とともに少なくなるので、中年になると安静時にもエネルギーはあまりいらなくなります。しかも会社では管理職につくようになって、あまり動 …

気を抜くとすぐに太ってしまう体質

ダイエットをする前はコンプレックスがたくさんあってこんな自分はいやだって思ったんです。 そこから抜け出してダイエットを開始しました。-10㎏までいった瞬間、人生が開けるものだと思っていました。 確かに …

くしゃみとおじゃらばは薬のように眠くならない

花粉症の時期です。 ティッシュが手放せない時期ですね。 くしゃみとおじゃらば くしゃみとおじゃらばには3兆の乳酸菌が、 免疫バランスを整えてくれます。 くしゃみとおじゃらばに含まれる カテキンが、免疫 …

no image

1月間、間食、果物を食べない理由

食べる量を減らすと、初めは体は代車を抑えて、少しのカロリーで生活しようと自己防衛をはかります。 しかし、いくら待ってみても、それまでのような大量のカロリーが入ってこないとなると、 しぶしぶと脂肪を小出 …