流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

消費エネルギーが余るのが運動不足

投稿日:

消費エネルギーは、基礎代謝と作業代謝を合計したものです。

基礎代謝とは、安静にしているときに消費される生きるために必要な最低限度のエネルギーのことです。作業代謝とは、体を動かすときに消費されるエネルギーのことです。

食べる量に比べて、この消費エネルギーが少ないと、余った分のエネルギーが脂肪分に変わってしまいます。特に、これまで運動していた人が運動をやめると、まず基礎代謝が下がります。

そのうえ、習慣で同じように食べたりすると、以前なら消費されていた作業代謝分のエネルギーも消費されないため、ますますエネルギーが余ってしまい、それがそのまま脂肪として残ってしまい肥満につながります。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

スリミナージュの効果的飲むタイミングについてレクチャー

飲み始めて1週間で3キロ位痩せられたらリピートしようと思っていました。 お腹がとても気になって飲むのが申し訳なくなりますね。 このような効果がありますから、脂肪が燃焼されてからは毎日お通じを良くなって …

特定の食品だけをとるダイエットは危険

一種類の食品だけを食べてやせるという方法がひところブームになったことがあります。 どんな食品かというと、パイナップルやりんご、ゆで卵などです。 これらの方法によるダイエットはおすすめできません。 その …

スキニ-レッグバスの口コミ効果を検証してみました

スキニ-レッグバスはお風呂で痩せることができるとされている商品です。 スキニ-レッグバスにはどのよう効果があるのでしょうか? スキニ-レッグバスは上半身やせても、脚だけやせないという方におすすめです。 …

no image

肥満は様々な病気を引き起こします

太っていること、肥満していることがよくないことは、誰もが知っています。でも、そのほんとうの意味合いをしっかり認識している人はどれほどいるでしょうか。 たとえば10㎏肥満して生活しているyということは、 …

no image

クリアネオはアマゾン?楽天?それとも裏ワザあるの?

クリアネオはアマゾンで買うと少し損してしまいます。 楽天で買っても損してしまいます。 公式サイトから買うのが一番いいです。 公式サイトからクリアネオを買うと全額返金保証が付きます。 しかも定期購入する …