流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

消費エネルギーが余るのが運動不足

投稿日:

消費エネルギーは、基礎代謝と作業代謝を合計したものです。

基礎代謝とは、安静にしているときに消費される生きるために必要な最低限度のエネルギーのことです。作業代謝とは、体を動かすときに消費されるエネルギーのことです。

食べる量に比べて、この消費エネルギーが少ないと、余った分のエネルギーが脂肪分に変わってしまいます。特に、これまで運動していた人が運動をやめると、まず基礎代謝が下がります。

そのうえ、習慣で同じように食べたりすると、以前なら消費されていた作業代謝分のエネルギーも消費されないため、ますますエネルギーが余ってしまい、それがそのまま脂肪として残ってしまい肥満につながります。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

動画配信サービス【dTV】ドコモ以外で利用するには

dTVはドコモ回線契約のないお客様でもご利用できます。 dTVはdアカウントを習得すればdTVをはじめとしたdマーケットサービスをご利用いただけます。 ドコモの回線契約をお持ちでない方も簡単に取得でき …

くしゃみとおじゃらばは鼻水くしゃみに効果的です

くしゃみとおじゃらばで「鼻づまりが良くなり、 夜の寝苦しさから解放された」 くしゃみとおじゃらば くしゃみとじゃらばネットによく掲載されているサプリです。 花粉症で花がつまると、頭が働かなくなって ぼ …

ミュゼの100円脱毛は危険なのか

ミュゼのネットでの予約は特に危険はないと思います。 ミュゼではまず無料カウンセリングの予約の申込みになります。 ミュゼでは入力するのは名前と生年月日、電話番号とメールアドレスの3項目だけです。 ミュゼ …

no image

野菜の酵素

酵素は代謝を行う際に手伝いをする物質です。酵素はダイエットの強い味方ですが、栄養が不足しがちな 加工食品ばかりとったりすると、体内の酵素が足りなくなってしまいます。 そこで、それを補うためにぜひとりた …

no image

バイアグラとはそもそも何なのか?

男のシンボルを復活させてみませんか。 バイアグラとはどんな薬なのでしょうか? 全世界で始めて認可され、翌年の1999年に勃起不全の医療用治療薬です。 全世界で始めて認可されたED治療薬バイアグラです。 …