流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

太りやすい体質、太りにくい体質

投稿日:

ところで、太っている人は「ほかの人より多くは食べてないのに…..」などとよくこぼします。

しかし、他人と食べる量を比較してもあまり意味がありません。

なぜなら、太りやすい体質、太りにくい体質というのは確かに存在するからです。

同じ量を食べても、太ってしまう人もいれば、ちっとも太らない、やせの大食いタイプの人もいるのです。

このため、太りやすい体質の人が毎日少しずつであっても食べ過ぎを続けると、ちりも積もれば山となるのたとえのように、長年のうちに大変なことになります。

たとえば毎日ごはん一合分を余分に食べ続けるとします。

すると、年間7300kcalを余分にとることになり、これはおおよそ脂肪1㎏に相当します。

10年たてば10㎏ふえてしまうことになるのです。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

くしゃみとおじゃらばで花粉症真っ黒パンダ撃退

花粉症対策にじゃばらです。 じゃばらは和歌山県の北山村にあります。 かんきつ類の一種でまろやかな味だそうです。 じゃを払うがじゃばらという名前の意由来で、 ドリンクやケーキなど様々なものに加工されてい …

no image

サラフェプラスは公式サイトから買うのがいい理由とは?

サラフェプラス公式サイトと楽天、そしてAmazonで販売されています。楽天やAmazonならポイントが欲しい方なら購入を考えても良いとおもっていました。しかし、肝心の返金保証が付いていません。そういう …

no image

ブルームアッププラセンタ3日使って効果なかった松島尚美さん

前回体験していただけていないあの方のところへ再び伺いました。 試供品を3日くらい使って効果なかった松島尚美さん 以前は面倒くさくて継続できなかったそうですが、 今度はさらに高齢の方のVTRを見てやる気 …

脂肪はお荷物ではありません

脂肪にはまず、貯蔵食糧ともいうべき役割があります。脂肪は重要な貯蔵エネルギーなのです。 私たちが体を動かすにはエネルギーが必要です。そのエネルギーになる栄養素は、糖質(炭水化物)、脂質(脂肪)、タンパ …

no image

食べ過ぎると脂肪がつく理由

さて、余分なエネルギーを脂肪に変えて蓄えておくという体の機能は、太古の昔からの人類の歴史によって培われたものです。 人類の歴史は、ひもじさの歴史、空腹の歴史でした。 とりわけ原始時代には、食べ物にはは …