流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

食べ過ぎると脂肪がつく理由

投稿日:

さて、余分なエネルギーを脂肪に変えて蓄えておくという体の機能は、太古の昔からの人類の歴史によって培われたものです。

人類の歴史は、ひもじさの歴史、空腹の歴史でした。

とりわけ原始時代には、食べ物にはははなはだしく恵まれなかったことでしょう。

そのころの人類が幸運にも一頭の鹿や猪を捕まえたり、果実がたわわに実った木を見つけたとします。

こうして食料にありつける機会が次はいつになるか知れたものではありません。

当然、食べられるだけ食べたことでしょう。

こうしたことを繰り返しているうちに、人類は食糧難に備えてしだいにカラダそのものに備蓄エネルギーとしての脂肪をしっかり蓄えるという機能を身につけるようになっていったのです。

時代は変わって現代。飽食の時代といわれるほど食糧は豊富になりましたが、この、本来は生き延びるために必要だった脂肪備蓄機能は、相変わらず私たち人間の体にしっかり記憶されています。

このため、ちょっと食べ過ぎると、即その余分のエネルギーが脂肪になり、肥満につながるという、はなはだ困った事態を引き起こすようになったのです。

速効性痩身茶

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

フルーツ青汁ジュースのすっきりフルーツ青汁

フルーツ果汁ジュースとして様々なメディア媒体で露出が盛んなすっきりフルーツ青汁。 フルーツ果汁ジュースですが効果はどうなのでしょうか?本当に痩せるのでしょうか? 最近のフルーツ果汁ジュースの傾向として …

ブラックプエラマックス 口コミ『豊胸生サプリ』

ブラックプエラマックスで♂が大好きな超一級の完璧BODY完成 ブラックプエラマックスの悪い・良い口コミ ブラックプエラマックスの口コミ効果には個人差があるようです。 口コミではサイズアップの効果は実感 …

no image

一生の間に3回太りやすくなります

人間のからだの脂肪細胞の数は成人で200~300億個といわれています。 体内にある脂肪の量は、脂肪細胞に蓄えられている脂肪の総量です。 肥満の場合、この脂肪細胞の一つ一つに普通よりおよす三倍もの脂肪が …

no image

ダイエットを始める前にヤセ脳に変化させよう

そもそもなんで私たちは太るのか、そしてどうしていつまでたっても痩せられないのか。 その理由を知っていれば、太ることを予防できるし、やせられる人間になれるのではないか? なんで太るか? 何にもしなければ …

くしゃみとおじゃらばで鼻セレブとさよなら

くしゃみとおじゃらばでスカッと爽快 くしゃみとおじゃらばは眠くならない、副作用がない (不安な方は医師に相談してから使用しましょう) くしゃみとおじゃらば くしゃみとじゃばらのチカラ実感 免疫バランス …