流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

食べ過ぎると脂肪がつく理由

投稿日:

さて、余分なエネルギーを脂肪に変えて蓄えておくという体の機能は、太古の昔からの人類の歴史によって培われたものです。

人類の歴史は、ひもじさの歴史、空腹の歴史でした。

とりわけ原始時代には、食べ物にはははなはだしく恵まれなかったことでしょう。

そのころの人類が幸運にも一頭の鹿や猪を捕まえたり、果実がたわわに実った木を見つけたとします。

こうして食料にありつける機会が次はいつになるか知れたものではありません。

当然、食べられるだけ食べたことでしょう。

こうしたことを繰り返しているうちに、人類は食糧難に備えてしだいにカラダそのものに備蓄エネルギーとしての脂肪をしっかり蓄えるという機能を身につけるようになっていったのです。

時代は変わって現代。飽食の時代といわれるほど食糧は豊富になりましたが、この、本来は生き延びるために必要だった脂肪備蓄機能は、相変わらず私たち人間の体にしっかり記憶されています。

このため、ちょっと食べ過ぎると、即その余分のエネルギーが脂肪になり、肥満につながるという、はなはだ困った事態を引き起こすようになったのです。

速効性痩身茶

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

スリミナージュの効果は本当?嘘?否!!口コミ評判を検証

スリミナージュは怖いくらいきくようです。 ストレスも相まって気がつけばぶくぶくと太ってきました。 芸能人も、ダイエットに挑戦してきました。 飲むだけで痩せられるなんて嬉しいですね! 即効性があってぐん …

no image

食事の総カロリーを落とすにはどうしたらいいか

1 脂肪分の少ない食品を選ぼう 霜降り肉より赤身の肉を、豚肉よりも鶏のささ身を、ぶつの切り身よりも鮭やたらの切り身など、より低カロリーの食品を選ぶ習慣を身につけましょう。 2 低カロリーの調理法を身に …

no image

野菜の酵素

酵素は代謝を行う際に手伝いをする物質です。酵素はダイエットの強い味方ですが、栄養が不足しがちな 加工食品ばかりとったりすると、体内の酵素が足りなくなってしまいます。 そこで、それを補うためにぜひとりた …

no image

サラフェプラスは公式サイトから買うのがいい理由とは?

サラフェプラス公式サイトと楽天、そしてAmazonで販売されています。楽天やAmazonならポイントが欲しい方なら購入を考えても良いとおもっていました。しかし、肝心の返金保証が付いていません。そういう …

no image

運動は減食とあわせて行う必要があります

運動だけでは脂肪はなかなか減りません 食べる量はそのままで、運動を一生懸命にやってエネルギーをたくさん使えばやせるのではないかと考える人がいるかもしれません。 ところが運動によって消費されるエネルギー …