流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

やせるとは体の脂肪を落とすことです

投稿日:

太った人はだれでも、やせたい、身が軽くなりたいと思っているのではないでしょうか。

ましてや、健康上の理由でやせる必要のある人や、足腰が悪くて負担を軽くしなければならない人にとって、やせることはきっと切実な願いであるに違いありません。

やせるとはいっても、実は単に体重が減りさえすればよいわけではありません。

たとえば、ここに重量制限のある橋があるとして、この橋を荷物の積んだトラックが渡ろうとしています。

このトラック全体の重量が、この橋の制限以上あったらどうでしょう。

当然トラックの重量を軽くしなければなりません。

しかし、そのために車体の骨組みが弱くなったり、エンジンが小さくなったのではなんともなりません。

いうまでもなく積んでいる荷物を減らすのが一番よい方法です。

私たちのカラダで、この荷物に相当するのが脂肪です。

そして、やせるというのは、この脂肪を体から落とすことにほかなりません。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

野菜をたくさん食べる人はそんなに太っていません

野菜をたくさん食べる人は、そんなに太ってはいません。 それは野菜を食べると痩せるというのではなく、肉などと比べてカロリーが低いし、 おなかに野菜が入った分、カロリーの高いものが入らなくなり、 結果とし …

no image

マイナス思考は危険です

マイナス思考は危険です 太っている人は、あまり食べてないと自分で思っているような 他人でも、一日中観察していると、やはりなんだかんだ食べています。 そういう人は、痩せようと考えるときに、まず、あれとこ …

no image

いろいろな本に載る痩せる薬について

昔から、飲めば痩せるという薬が出回っていました。 その中にはこわいことに、甲状腺ホルモンを使った薬もありました。甲状腺ホルモンは代謝を高める働きがあります。代謝が高まるということは、寝ていてもはげしい …

no image

体重が停滞してきたときにはどうしたらいいのか

1ヵ月に5㎏~8㎏落ちていたのに、体重が停滞して落ちなくなる時がやってきます。 それは、今食べている食事量が現在の体重を維持するためにちょうどいい分量だということです。ですから、さらにそれ以上落とすた …

くしゃみとおじゃらばで真っ黒パンダ解消

花粉症の時期です。 「涙が止まらずアイシャドウがにじんでパンダ目に」 「花粉に反応して涙が出ると、アイラインが消えてなくなる」 「花粉で目が充血すると、アイメイク自体が映えない」 「かゆくて目の周りを …