流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

気を抜くとすぐに太ってしまう体質

投稿日:2017年2月15日 更新日:

ダイエットをする前はコンプレックスがたくさんあってこんな自分はいやだって思ったんです。

そこから抜け出してダイエットを開始しました。-10㎏までいった瞬間、人生が開けるものだと思っていました。

確かに好きな服は着られるようになってうれしいのだけど、優柔不断で心配性な性格は直りません。

でもダイエットをする中でだらしない自分のコントロールができるようになってから自分に自信がつくようになって将来の選択肢が広がったんです。

セルフコントロールができたからか、これもできるかも?って思うようになって…
今、悩み事や自分に自信がない人は、ダイエットに挑戦してほしいです。痩せる=ハッピーではないけど、ハッピーになれる選択肢がグンと増えると思います。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ダイエットの危険信号であるだるさ

減食によって急激に食べている量を減らすと、体にいろいろな変化が起こります。 栄養が欠けたり、摂取カロリーが極端に少なくなると、眠くなったり、だるくなったりします。 この状態が続くようでしたら、そのやり …

no image

スリミナージュは危険で香ばしい?香ばしいから足に効く?

スリミナージュはホンマでっかでも紹介されています。 山田優さんとか芸能人も使用しているダイエットサプリです。 スリミナージュを使用してみようか検討しています。 風邪の噂ではかなり痩せるようです。 スリ …

no image

太りやすいのは褐色細胞が少ない人です

人間には、むやみに体重が増えないようにする機能も備わっています。 食べ過ぎてエネルギーが余ってしまった場合、体温を上げることで余分なエネルギーを体外へ吐き出してしまう、というのがその機能です。 その働 …

no image

赤坂クラウドクリニック[厚生労働省認可遠隔治療医院]

パソコンやスマホから、ネット上で医師の診察が 受けられる遠隔治療病院。   ネット上で医師との診察ができる厚生労働省が認可した 遠隔治療を提供している病院です。 遠隔治療クリニックでは病院に行く必要が …

スキニ-レッグバスの口コミ効果を検証してみました

スキニ-レッグバスはお風呂で痩せることができるとされている商品です。 スキニ-レッグバスにはどのよう効果があるのでしょうか? スキニ-レッグバスは上半身やせても、脚だけやせないという方におすすめです。 …