流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

肩幅が狭いから顔が大きく見えてバランスが悪く見える

投稿日:

ダイエットでは、まず自分自身を受け入れることが大切です。太っていることを後悔するのではなく、ポシティブナ思考に切り替えて自分自身を見つめなおす必要があります。

もともと痩せている人よりも、太っていたという過去がいつか大きな財産になりますし経験になります。リバウンドした方。50㎏から40㎏まで痩せたけど。また元に戻ってしまって…..太る前の分岐点に戻っただけです。せっかく戻ってこれたんですから、新しい道を進むチャンスです。

リバウンドとは分岐点に戻ってまた同じ道を繰り返しているということです。それはとても無駄な事ではないでしょうか?せっかく戻したならもっときれいになることを考える必要があります。ですから、常に新しい目標を立てて自分磨きを頑張る必要があります。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

濃い味付けはダイエットの妨げです

味の濃い料理は、やせる食生活には大敵です。 料理の味付けは塩味と甘味のバランスから成り立っています。 ですから、味の濃い料理には塩分も糖分も多く使われています。 つまり、食塩や醤油がたくさん使われてい …

「アトプルーブ」敏感肌やアトピー肌を入浴でケア

皮膚科医が作った和漢入浴剤「アトプルーブ」 「アトプルーブ」はビンカン、乾燥、その他お悩みの方に 「アトプルーブ」は褐色の湯色と生薬草の香り アトプルーブの口コミと効果 肌が弱いという方でも安心して入 …

no image

クリアネオで汗が止まらないのを防ぐ方法

クリアネオは汗を止めることができるのでしょうか? クリアネオをぬって汗自体は止まりません。 クリアネオは汗のにおいを止めることができます。 クリアネオ     帰ってから制汗デオド …

ビューティーリフトアップブラは芸能人愛用の育乳ブラです!!!

胸が大きくなれば 出来ることが 山ほどあります!! この方法で 大きくならなければ 諦めてください!! 自分のスタイルで 本当に悩んでいる方のみ お読みください。 ビューティーリフトアップブラの悪い口 …

no image

運動は減食とあわせて行う必要があります

運動だけでは脂肪はなかなか減りません 食べる量はそのままで、運動を一生懸命にやってエネルギーをたくさん使えばやせるのではないかと考える人がいるかもしれません。 ところが運動によって消費されるエネルギー …