流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

顔が丸くて脚がまっすぐじゃない

投稿日:

ダイエットは脳の働きで成功するかどうか決まります。痩せようと意識した時点でいろんなダイエット法を一生懸命やる。。。。

そしてストレスで太る。鏡にうつった姿はストレスで見たこともない姿に….

ぼーっとしたり、暇な時間を埋めるためにピラティスやランニングを始めた。趣味が自然と体を動かすことによって、無理なく痩せれた。痩せなきゃって意識を捨てたらダイエットはイベントではなく日常のできごとになった。

ダイエットなんて向いてないとあきらめずに、きれいになることを楽しもう

ピラティスで体幹を整えるには

オブリークス
ウエストをすっきりさせるエクササイズ。腰をいためないように背中は床につける。

1 脚をあげながら膝を曲げ上体をねじる。
あおむけに寝て、両手で頭を支える。右ひざを曲げ、左足を床から少し上げながら右ひざのほうへ上体をねじる。

2 逆側も同じように上体をねじって
床から浮かせている左足をそのまま曲げ、右足は浮かせたまま伸ばす。左ひざの方へ上体をねじり正面に戻す。

ヒップロールズ
内ももの筋肉を使うから足の筋肉バランスが整ってすっきりとした美脚になれるエクササイズ

あおむけに寝て腰を上げ下げ
あおむけに寝て足を肩幅に開きひざを曲げる。肩からひざまで一直線になるまで腰を上げ下げ。

ダブルレッグストレッチ
両脚の重みと抵抗に耐える強いコアを作り出すエクササイズ。下腹部を引き締める効果があります。

あおむけに寝て足をあげ上体を起こす
1 あおむけに寝て、足を持ち上げひざを軽く曲げて置く。両手は両膝の側面に添えるように上体もおこす

2 両手両足を伸ばしバンザイのポーズ
バンザイするように両脚と両腕を伸ばす。おなかの引き締めを意識して、足は反らないように注意

3 両手で円を描くように腕を外側へ回す
息を吐きながら両手で円をえがくようにして外側から腕を回していく。1のポジションに足も戻してもう一回。

オブリークスロールバック
背中や腰の筋肉のリラックスに加え、ウエストやぼっこりお腹の解消にも効果的なエクササイズ

1 ひざは曲げて座り手は前に伸ばす
両脚をくっつけた状態でひざを曲げ、坐骨を垂直に立てるイメージで座る。両脚は肩の高さで前に伸ばす。

2 右手を前に伸ばし体をねじる
右手は前にのばしたまま、後ろに少し体重を移し、骨盤を傾けて左手を後方へ移動させる。背骨、ろっ骨ごと向きを変えて。

3 ゆっくりと腕をもとの位置に戻す
ねじる腹筋を働かせたら、ゆっくりと腕、背骨、骨盤の位置を戻し1へ。これを左右10回2セット。

ブレストストローク
背筋を鍛えて正しい姿勢を手に入れるエクサ。肩甲骨を開いて正しい姿勢をキープ

手をおでこに添えてうつぶせに
目線を少し下げ、背骨を順番にゆっくり反らす。ろっ骨の下あたりが床についているくらいで5秒キープ。

筋肉痛防止&筋肉痛にならないために
念入りマッサージで脱マッチョ
運動量が多いから太い筋肉にならないように毎日お風呂にはいりながら、念入りにマッサージ。
次の日の筋肉痛がやわらかくなります。

超運動するなら好きなものは食べる

食事は自由

激しい運動の後は炭水化物より肉やサラダに惹かれます。制限しなくても糖質オフになります。走ったら焼肉でスタミナ回復したいです。ごはんやパンを食べる代わりに肉をたくさん食べると、糖質の摂取が抑えられて体脂肪を減らし、代謝を高めます。朝昼はサラダやジュース、果物をたくさん食べます。飲み会のときは極力お酒だけにするのはいいかな。

コールドプレスジュースでデトックス
野菜もとれるしおなかにもたまる~

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

肥満はさまざまな機能障害を起こします

病気だけでなく。さまざまな障害も起こしやすくなります。 太っていると体が重くて動きにくいのはいうまでもなく、特におなかに脂肪がつくと、肺など呼吸器官を圧迫して機能障害を引き起こしがちになり、それに伴っ …

ファットブレイカー吸収阻害粒系ダイエットサプリ

摂取カロリーを『0cal』にする食前の1粒!!ファットブレイカー ファットブレイカーの良い悪い口コミ 腹の調子が良くなってお通じが毎日あるようになりました。 吸収阻害粒系のダイエットサプリの利点として …

no image

フルーツ青汁ジュースのすっきりフルーツ青汁

フルーツ果汁ジュースとして様々なメディア媒体で露出が盛んなすっきりフルーツ青汁。 フルーツ果汁ジュースですが効果はどうなのでしょうか?本当に痩せるのでしょうか? 最近のフルーツ果汁ジュースの傾向として …

no image

やせるとは体の脂肪を落とすことです

太った人はだれでも、やせたい、身が軽くなりたいと思っているのではないでしょうか。 ましてや、健康上の理由でやせる必要のある人や、足腰が悪くて負担を軽くしなければならない人にとって、やせることはきっと切 …

dTVは会員登録した方は、初回31日間は無料

dTVは会員登録した方は、初回31日間は無料 ■■■dTVとは?■■■ 映画・ドラマ・アニメ・音楽など、18ジャンル約12万コンテンツが月額500円(税抜)でお楽みいただける、作 品数・会員数No.1 …