流行り商品てんこ盛り盛り通販生活

今現在巷のメディアで取り上げられている商品を紹介します。

未分類

身長が低いためバランスが悪く見えてしまう

投稿日:

スタイル抜群でかわいくて…..キラキラ輝くモデルたち。

でもそれは、それだけの理由があります。

ダイエットに挑戦してはリバウンド…

とても長い時間をかけて、悩んだり落ち込んだり…
何度も何度も繰り返して…

でもそれは間違っているからこその悩み。

その過程で、彼女たちは自分に合った正しいやり方、自分なりのダイエット方法を見つけてきました。

大切なのは平常心で、続けていくこと。そうすればダイエットって誰でも成功します。

モデルさんは最初からかわいかったわけではありません。

つまり、きらきら輝いている女の子たちは、みんな努力でつくられているんです。

誰だって体の悩みを持っているけれど、それを受け止めて、よりよくしようと努力するからこそ、可愛くなれます。

あなたも今日からダイエットが頑張れますように

コンプレックスは身長が低いためにバランスが悪く見えてしまう事。無理しないダイエットで小顔をゲットして美BODYバランスを目指す

1さらば ぽっこりおなか 腸マッサージで便秘解消
背が低い人でおなかがぽっこり出ていたら、幼児体型だし色気ゼロです。だから毎日お風呂の中で、腸マッサージをして便秘解消を目指しましょう。

2 二の腕にお肉があればバストアップするって知ってました?
二の腕に脂肪があれば毎日のマッサージしだいで、おっぱいは大きくなります。毎日のおっぱいマッサージで増乳します。

3 運動が苦手なら毎日1時間風呂場でモミモミマッサージがいいです。特に小顔になりたいなら念入りにやるべきです。

4 美顔器、もしくはかっさで小顔マッサージ
身長は止まりますが小顔は努力でつくれますから毎日マッサージすべきです。小顔になれば壬申のバランスもよくなってスタイルもよく見えてきます。



5 ヤバいと思った時だけクレンジジュースと超音波マッサージ
月一回、断食とエステ。クレンジジュースで栄養をとってエステで買ったマッサージ機を使ってエステに行く準備。

6 ながらダイエットで習慣化
運動が苦手ならもい日行う動作についでにやるかくらいの精神を取り入れてみては?行う回数や時間は日によって違うけど、毎日続けることが大事です。

寝起きは足を肩幅に開いて両腕を斜め上の方向に壁につく。ゆっくり息をはきながら上体を倒し肩甲骨を伸ばす。

歯磨き中は脚を振り子のように振ってヒップアップ。片方の足を軸にして、もう片方の足を大きく振る。勢いをつけずに、お尻を意識するのがポイントです。

ドライヤーで髪を乾かすときは中腰キープ
脚を開き膝を曲げる。髪が乾くまでその姿勢をキープ。最初は難しいかもしれませんが、慣れたら15分くらいキープできるようになります。

買い物中歩くときは二の腕を意識したエクササイズ
勢いをつけずバッグを持った手は肩を動かさずに限界まで後ろへ上げる。二の腕を意識するのがポイント。

毎日30分、1駅分は歩くようにする
ウォーキングといえばいやになるけど、ついでにと考えれば平気では?毎日30分くらい大股で歩きましょう。

座っているとき イスには浅く座って腹筋、背筋を鍛える
イスには胸がピューンと上に向くイメージで姿勢を正しく、両足、両膝をぴったりくっつけて浅めに座る。

ダイエットとは一生付き合っていくものです。モデルさんでもずっとパートナーさんに愛されたいし、モデル続けたいはずです。だから食事制限も苦手な運動もゆる~くでも続けているはずです。

彼女らも最初っからできたわけではなく、筋肉がつかなかったり、運動音痴だったり、そもそも食べるのが大好きで太ってしまったり。。。。。制限なしで絶対無理と思ったことはあるかと思います。

そんな彼女たちができているのですから、皆様誰にでもできるかと存じます。自分に合ったダイエット方法を見つけることができれば、確実に痩せることができます。

とにかく…….色んなダイエットを片っ端から試してみてください。それがヤセへの近道です。チリも積もれば何とやら。

本当、長年かかるかもしれないけど、地道に….コツコツと無理せずきれいになりましょう。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

マジカルスレンダーの20代30代40代の口コミ

マジカルスレンダーの20代30代40代の口コミ 上半身問題ないのに下半身は目に余る… そんな心のどっかでひっかかっている気持ちを 抱えている女性はたくさんいると思います。 特に邦人女性は普 …

no image

低カロリーだけでは痩せないのはどうしてか?単品ダイエットが成功しない理由

ダイエットを考える人は、誰でも低カロリーの食生活を試みます。 どんなやりかたでも体重は落ちるでしょう。単品ダイエットでもやせるのはそのためです。 パイナップルやりんごをいくら食べてもいいといわれても、 …

no image

いろいろな本に載る痩せる薬について

昔から、飲めば痩せるという薬が出回っていました。 その中にはこわいことに、甲状腺ホルモンを使った薬もありました。甲状腺ホルモンは代謝を高める働きがあります。代謝が高まるということは、寝ていてもはげしい …

くしゃみとおじゃらばはテレビでも取り上げられました

じゃばらサプリには涙目、くしゃみ、鼻水、鼻づまりが 治まり治ります。 じゃばらは和歌山県北山村で採取されます。 元々は風代わりなミカンがあそこに生えているというくらいの 認識でした。 邪気をはらいみか …

くしゃみとおじゃらばで「目のかゆみが治まった」

くしゃみとおじゃらば くじゃみとおじゃらばは副作用が全くありません。 くしゃみとおじゃらばは花粉症に効きます。 くしゃみとおじゃらかゆみ、むずむずが一切気にならなくなります。 くしゃみとおじゃらばはマ …